セブンイレブンアプリで全員が『7/31~8/2限定で使える 税抜149円未満のおにぎり 1個 無料引換券』を貰える!【アプリキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

コンビニチェーンストアの【セブンイレブン】の公式スマートフォンアプリで「アプリ会員限定!7月から続々アプリで得するキャンペーン!おにぎり無料クーポン配布キャンペーン【7月】」が開催中です。

2020年7月30日(木)までのキャンペーン期間中に、セブンイレブン公式スマートフォンアプリに会員登録していない人は、クーポン配信の前日の木曜日までに会員登録をすると、7月31日に配信で『7月30日~8月2日限定で使える 税抜149円未満のおにぎり 1個 セブンイレブン無料引換券』が貰える、クーポン配布キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



セブンイレブンアプリで7id会員であれば誰でも、クーポン券が配布されるのでアプリ会員の人はチェックをして、クーポン券を使用するのを忘れないようにしましょう。

6月にも同等のキャンペーンをやっていましたが、アプリ会員で無い人はクーポンの配信の前日、金曜日までにアプリから7idに会員登録をするとクーポン券が配信されるので、この機会にセブンイレブンアプリに会員登録をして、おにぎりのクーポン券をゲットしましょう。

【2020年7月30日(木)更新】
今月の最終週になってしまいましたが、本日までにセブンイレブンアプリに登録をしていない人は登録をすると、31日(金)に使えるクーポン券がもらえるので記事をあげさせてもらいました。また会員登録済みの人は明日クーポン券を使うのを忘れないようにしましょう!

【2020年7月31日(金)更新】
無料引換券の利用可能期間がいきなり配信前日に7月31日~8月2日となったので記事を更新しました。

セブンイレブンアプリ会員限定!7月から続々アプリで得するキャンペーン!おにぎり無料クーポン配布 詳細

※キャンペーン参加にはセブンイレブンアプリ・7idが必要です。

キャンペーン詳細・アプリダウンロードページ

ページが見つかりません

配布クーポン券

税抜149円未満のおにぎり いずれか1品 無料引換クーポン券

※毎週金曜日に1枚配信で7月中、最大で5枚のクーポン券を貰えます。
※「セブンカフェ ブラック R 無料引換クーポン券」または「100円引きクーポン券」としても利用可能

配布数

アプリ会員の人全員に配布

キャンペーン・クーポン券有効期限

2020年7月4日(土) ~ 2020年8月2日(日)23:59 まで

セブンイレブン 公式サイト

セブン‐イレブン~近くて便利~
セブンイレブンの公式ウェブサイト。電子マネーnanaco、新商品紹介、キャンペーン情報、セブン-イレブンネット、コンビニATM、各種店舗でのサービスなどのご紹介。企業情報掲載。

※当サイトに掲載されている会社名・製品名・システム名・サービス名・グループ名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

アプリキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました