LINE友達に追加・応募で500名に『QUOカードPay 500円分』がその場で当たる!【SOLATO・LINEキャンペーン】

九州を中心に展開するガソリンスタンドの【太陽石油 SOLATO】の公式LINEアカウントで「QUOカードPayがその場で当たるチャンス!SOLAトク!プレゼントキャンペーン【6月~7月】」が開始しています。

当選人数が上限に達するまでの期間中に、【SOLATO九州】公式LINEアカウントを友だちに追加して、トーク画面下の【抽選/確認はこちらから↑↑↑】をタップして【今すぐ抽選ボタン】をタップして応募をすると、抽選で500名に『QUOカードPay 500円分』がその場で当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。

※詳細な終了日時は不明です。

LINEアカウントがあれば誰でも、友達に追加・応募で簡単に参加が可能なキャンペーンですので、『QUOカードPay』が欲しい人や興味を持った人、SOLATOを良く利用している人は応募をして当選を狙ってみましょう。

当選者数が上限に達した時点で予告なくキャンペーンが終了するので早めに応募をしましょう。

QUOカードPayその場で当たるチャンス!SOLAトク!プレゼントキャンペーン【6月~7月】詳細

※応募にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。

SOLATO九州 LINE友達追加アドレス

賞品

QUOカードPay 500円分

当選者数

500名様

応募期間

2020年6月30日(火) ~ 賞品が無くなるまで

太陽石油 SOLATO 公式サイト

わたしたちは、総合エネルギー企業として、地球環境との調和を図り、安心と安全を提供し、豊かな社会づくりに貢献します。|SOLATO 太陽石油

LINEキャンペーン