クイズに回答正解・LINE友だちに追加で全員が『LINEポイント 2ポイント』を貰える!【エディオン・LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

家電量販店で有名な【エディオン(EDION)】公式LINEアカウントの特設ページで「エディオン サマーキャンペーン」が開始しています。

2020年6月29日(月)までのキャンペーン期間内に、特設ページにアクセスをしてクイズに回答正解をして、アンケートに回答をして、エディオン公式LINEアカウントを友だちに追加して応募をすると、全員が『LINEポイント 2ポイント』がその場で貰える、クイズキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



LINEアカウントがあれば、クイズに回答をしてアンケートに答えるだけでLINEポイントが貰えるので、『LINEポイント』が欲しい人や興味を持った人は参加してみましょう!

エディオン サマーキャンペーン 詳細

※応募にはLINEアプリ・LINEアカウントが必要です。
※応募をすると自動的にエディオン公式LINEアカウントが友達に追加されます。

キャンペーン特設ページ

サマーキャンペーン
クイズに正解した方全員に、LINEポイント 2ポイントをプレゼント! ※正解ページの「景品をもらう」をタップすると、ポイントがもらえます。 ※正解するまで何度でもご参加いただけます

賞品

LINEポイント 2ポイント

当選者数

クイズに正解をしてアンケートに回答した人全員に配布

応募期間

2020年6月23日(火) ~ 2019年6月29日(月)23:59 まで

エディオン 公式通販サイト

エディオン公式通販
家電と暮らしのエディオン公式通販サイト。安心価格で家電から日用品,食品,雑貨まで幅広い商品を豊富に取り揃え。さらに全国1,200店舗以上の家電ネットワークで購入後のアフターサービスも安心です!

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました