【終了間近!6/15〆】ポイントタウンに新規登録で3分の1の確率で『Amazonギフト券 500円分』が当たる!【会員登録キャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

GMOメディア株式会社が運営するポイントサイトの【ポイントタウン】で「6/1~6/15に友達経由で登録した方限定 3人に1人当たる!キャンペーン」が開始しています。

2020年6月15日(月)までのキャンペーン期間内に、当ブログのリンク経由でポイントタウンに新規会員登録をすると、7月末頃に抽選で3分の1の確率で『Amazonギフト券 500円分』が当たる、会員登録キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



ポイントタウンは20年以上昔からあるサイトで、新規入会キャンペーンは中々実施していないので、ポイントタウンにまだ登録していない人は、3分の1の確率で『Amazonギフト券 500円分』が当たる、この機会に登録をして当選を狙ってみましょう。

※当選した場合、ポイントタウンに登録したメールアドレスに7月末頃にメールが届くのでチェックするのを忘れないようにしましょう!

キャンペーン注意事項 (ポイントタウンより転載)

・過去に「ポイントタウン」に登録をしたことがある方は対象外です。

・不正、虚偽等が判明した場合はキャンペーン対象外となります。

・お客様の行為が不正とみなされた場合、予告なくポイントの没収または強制退会となることもございますので、ご注意ください。

・当選した方につきましては、ポイントタウンにご登録されているメールアドレス宛に当選のご連絡及び、Amazonギフトコードをお送りいたします。

・本キャンペーンはGMOメディアによる提供です。 本キャンペーンについてのお問い合わせは Amazonではお受けしておりません。

・Apple Incは、本プロモーションのスポンサーではありません。

ポイントタウン 6/1~6/15に友達経由で登録した方限定 3人に1人当たる!キャンペーン 詳細

※新規会員登録者が対象のキャンペーンとなっています。

ポイントタウン会員登録ページ

ポイントタウン

賞品

Amazonギフト券 500円分

当選者数

3分の1の確率で当選

キャンペーン期間

2020年6月1日(月) ~ 2020年6月15日(月) まで

会員登録キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました