ヘルシアのモニタリングヘルスに登録・12週アンケート回答で『LINEポイント 合計120ポイント』が貰える!【花王ヘルシア・LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

花王の飲料ブランドの【ヘルシア】公式LINEアカウントで「モニタリングヘルス!内臓脂肪をスマホでチェック!キャンペーン」が実施中です。

キャンペーン終了までの期間中に、ヘルシア公式LINEアカウントを友だちに追加をして、トーク画面下部の【キャンペーン実施中】をタップして、モニタリングヘルスに登録をした上で、アンケートに回答をすると、もれなく全員が『LINEポイント』が貰える、キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



LINEアカウントがあれば誰でも、モニタリングヘルスに登録をしてアンケートに回答で参加が可能ですので気になった人やLINEポイントが欲しい人は登録をして、毎週アンケートに回答してみましょう。

2020年3月31日(火) ~開始していたキャンペーンのようで、キャンペーンがいつ終了するかわからないので注意を!

美月さんの情報提供により記事を作成しています、情報提供ありがとうございました。

ヘルシア モニタリングヘルス!内臓脂肪をスマホでチェック!キャンペーン

※キャンペーン参加にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。

キャンペーン詳細・LINE友だち追加アドレスページ

404 NOT FOUND

賞品

下記のLINEポイントが獲得できます。

配布数

条件を達成した人全員に配布

応募期間

2020年3月31日(火) ~ 終了日時不明

花王 ヘルシア 公式サイト

花王株式会社 | ヘルシア
植物に含まれるポリフェノールが持つ健康機能に着目し、その力を引き出した特定保健用食品・機能性表示食品シリーズ【ヘルシア】。ヘルシア緑茶をはじめとした製品情報の他、内臓脂肪や血圧等の気になる情報を掲載しています。あなたの健康的な毎日にぜひお役立てください。

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました