LINE友達に追加・応募で1000名に『ローソン プレミアムロールケーキ 無料引換券』がその場で当たる!【JA共済・LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

ひと・いえ・くるまに関する共済を提供している【JA共済】の公式LINEアカウントで『抽選で1000名にその場で当たる!キャンペーン』が実施中です。

2020年5月18日(月)までのキャンペーン期間中に、公式LINEアカウントを友だちに追加した上で、トーク画面に来たバナーまたは下部の【チェック】をタップして出て来たバナーから応募をすると、その場で抽選で1,000名に『ローソン プレミアムロールケーキ 無料引換クーポン券』がその場で当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



LINEアカウントがあれば、友達に追加してトーク画面からすぐに応募ができるキャンペーンですので、気になった人や『ローソンの無料引換券』が欲しい人は応募して置きましょう!

情報を提供してくれた「武蔵」さんありがとうございました。

抽選で1000名にその場で当たる!キャンペーン 詳細

※応募にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。

LINEタイムライン・友達追加アドレスページ

JA共済 | LINE VOOM
Check out what JA共済 is up to on LINE VOOM.

※タイムラインから友達に追加できない場合、検索画面で『JA共済』と入力して検索すると出てくるので、友達に追加して応募して下さい。

賞品

【お持ち帰り限定】プレミアムロールケーキ (税込150円) 無料引換クーポン券

当選者数

1,000名様

引換先

ローソン店舗

応募期間

2020年4月21日(火) ~ 2020年5月18日(月)23:59 まで

JA共済 公式サイト

JA共済
JA共済は組合員・地域の皆さまの暮らしのパートナーでありたいと考え、「ひと・いえ・くるま」の総合保障で、毎日の生活を大きくサポートいたします。

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました