【楽天市場】エントリー・楽天市場の対象ショップで買い物で1万名に『置き配用 楽天オリジナル OKIPPA』が当たる!

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

楽天市場の特設ページで【Rakuten EXPRESS配達エリア限定】対象者限定の『抽選で10,000名様に楽天オリジナルのOKIPPAが当たる!置き配を体験しようキャンペーン』が開始しています。

2020年6月19日(金)10時までのキャンペーン期間内に、特設ページからエントリーをした上で、楽天市場の楽天市場の対象ショップでお買い物をすると、抽選で10,000名に『置き配用 楽天オリジナル OKIPPA』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



Rakuten EXPRESS配達エリアの対象者限定のキャンペーンとなっていますが、コロナウイルスの影響で対面で荷物の受け取りはちょっと遠慮したいという人は、このキャンペーンを利用して置き配用の『楽天オリジナル OKIPPA』の当選を狙ってみましょう。

実際に置き配をしてもらうと、仕事などで自宅に居なくて荷物が受け取れなくて、営業所に取りに行く時間や再配達で荷物が届くまで自宅で待機する時間を無駄しなくてもよくなるので、置き配はお勧めです。

抽選で10,000名様に楽天オリジナルのOKIPPAが当たる!置き配を体験しようキャンペーン 詳細

※エントリー・対象ショップで買い物をする必要があるキャンペーンです。

エントリー・キャンペーン詳細ページ

抽選で10,000名様に楽天オリジナルのOKIPPAが当たる!置き配を体験しようキャンペーン 

賞品

置き配用 楽天オリジナル OKIPPA

当選者数

10,000名様

キャンペーン期間

2020年4月20日(月) ~ 2020年6月19日(金)9:59 まで

楽天市場 公式サイト

買い物キャンペーン情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました