LINE友達に追加・友達にメッセージ送信で合計877名に『LINEポイント 1000ポイント』などが当たる!【アサヒ飲料・LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

飲料の販売で有名な【アサヒ飲料】の公式LINEアカウントの特設ページで「友達にメッセージカードを送って当たる!キャンペーン」が開始しています。

2020年4月17日(水)までのキャンペーン期間内に、公式アカウントを友だちに追加をした上で、トーク画面下の【おトクなキャンペーンはこちら】をタップして、バナーから特設ページに移動をして、【メッセージを送って応募する】ボタンから友達にメッセージカードを送って開封されると、後日抽選で777名に『LINEポイント 1,000ポイント』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。

また、特設ページの全5問のアンケートに回答をして応募をすると、Wチャンスで後日抽選で100名に『アサヒ飲料PET商品×6本』が当たります。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



LINEアカウントがあれば誰でも参加が可能で、メッセージを送信して『LINEポイント』が狙えて、アンケートに答えると『アサヒ飲料のペットボトル飲料』の当選が狙えるキャンペーンですので、気になった人や興味を持った人は応募して置きましょう。

アサヒ飲料 友達にメッセージカードを送って当たる!キャンペーン 詳細

※応募にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。

LINE友達追加アドレスページ

LINE Add Friend

賞品&当選者数

  • LINEポイント 1,000ポイント × 777名様
  • アサヒ飲料PET商品×6本セット × 100名様

応募期間

2020年3月31日(火) ~ 2020年4月17日(金) まで

アサヒ飲料 公式サイト

アサヒ飲料 - 100年のワクワクと笑顔を。
企業情報や三ツ矢、カルピス、WONDA、十六茶、ウィルキンソン、おいしい水をはじめとする商品の情報、工場見学、お得なキャンペーン情報を紹介しています。

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました