クイズに回答・応募で1000名に『チコちゃん リュック』が当たる!【日本照明工業会・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

一般社団法人の【日本照明工業会】のキャンペーン特設ページで「あかりに無関心だとチコちゃんに叱られる!?キャンペーン」が開催中です。

2020年5月31日(日)までのキャンペーン期間内に、公式サイトの特設ページへアクセスをして、必要事項を記入した上で3問のクイズに回答をして応募をすると、クイズの正解者の中から抽選で1,000名に『チコちゃん リュック』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



照明機器のクイズに回答で誰でも簡単に応募が可能なキャンペーンですので、気になった人や興味を持った人は応募をして『リュック』の当選を狙ってみましょう。

また、ハガキでの応募が良いという人はハガキでの応募も受け付けているようですので、そちらでも応募して置きましょう。

日本照明工業会 あかりに無関心だとチコちゃんに叱られる!?キャンペーン 詳細

キャンペーン詳細・応募ページ

LED照明ナビ | JLMA 一般社団法人日本照明工業会
LED照明の最新情報や安全なご利用方法などを紹介しています。LED照明ナビは一般社団法人日本照明工業会が運営しています。

賞品

チコちゃん リュック

当選者数

1,000名様

応募期間

2020年3月1日(日) ~ 2020年5月31日(日) まで

一般社団法人日本照明工業会 公式サイト

JLMA 一般社団法人日本照明工業会
一般社団法人日本照明工業会(JLMA)は、照明器具や電球・光源類に関する規格・基準の作成や統計調査、技術動向調査などを通じて、省エネ(地球温暖化防止)や製品安全の向上、環境改善に貢献します。

※当サイトに掲載されている会社名・製品名・システム名・サービス名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました