フォロー&ふるさと納税をどうするかツイートで100名に『QUOカード2000円分』が当たる【ふるさと納税ガイド・Twitterキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

ふるさと納税を紹介しているサイトの【ふるさと納税ガイド】公式Twitterアカウントで「2020年のふるさと納税、どうしよう をテーマに投稿!Twitter投稿キャンペーン」が開催中です。

2020年1月31日(金)までのキャンペーン期間内に、公式アカウントをフォローした上でハッシュタグ【 #ふるさと納税ガイド2020】を付けてふるさと納税をどうするかツイートをすると、後日抽選で100名に『QUOカード 2,000円分』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



フォロー&今年のふるさと納税をどうするかをツイートで、Twitterアカウントがあれば誰でも応募できるキャンペーンですので、気になった人や『QUOカード』が欲しい人は応募して置きましょう。

※キャンペーン対象ツイートを引用リツイートすると当選確率が2倍になるそうなので応募するときは引用リツイートをするようにしましょう。

管理人の今年のふるさと納税は『楽天ふるさと納税』で納税する場所を決めて置いて、【超ポイントバック祭り】中の【0か5の日】に一気に納税して楽天ポイントを大量に獲得する予定です。管理人としてはこれが一番お勧め方法だったりします。

2020年のふるさと納税、どうしよう をテーマに投稿!Twitter投稿キャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはTwitterアカウントが必要です。

応募方法

  1. ふるさと納税ガイド (@furusatoguide) をフォローする。
  2. 【#ふるさと納税ガイド2020】を付けてふるさと納税をどうするかツイートをする。
  3. 当選者にはキャンペーン終了後にダイレクトメッセージで連絡があります。

キャンペーン詳細ページ

「2020年のふるさと納税、どうしよう」をテーマに投稿!Twitter投稿キャンペーン | ふるさと納税ガイド
※本キャンペーンはすでに終了しています。 2月開催のキャンペーンは以下をご覧ください。   ふるさと納税サイトを横断比較できる「ふるさと納税ガイド」は、指定

引用ツイート対象ツイート

賞品

QUOカード 2,000円分

当選者数

100名様

応募期間

2020年1月7日(火) ~ 2020年1月31日(金) まで

ふるさと納税ガイド 公式サイト

ふるさと納税ガイド | ふるさと納税のNo.1比較サイト
ふるさと納税19サイトを横断比較できる「ふるさと納税ガイド」。各ポータルサイトの徹底比較や解説記事に加えて、人気順や還元率順の返礼品ランキングもご用意。限度額計算シミュレーションやお金に関する記事は税理士が監修しています。誰もがふるさと納税をもっと身近に感じ、もっと楽しんでもらえることを、そして魅力ある自治体の財源確保...

Twitterキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました