エントリー&アプリ起動で77777名に『dポイント 500ポイント』が当たる!【マイマガジン・アプリキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

NTTドコモのスマートフォン向けアプリの【NTTドコモ マイマガジン】で「マイマガジン6周年キャンペーン」が開始しています。

2020年2月28日(金)12時までのキャンペーン期間内に、特設ページにアクセスをした上でdアカウントでエントリーした上で、マイマガジンをダウンロードして起動をしてdアカウント設定をすると、後日抽選で77,777名に『dポイント 500ポイント』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



dアカウントを持っていて、マイマガジンを使ったことの無い人はかなりの確率で『dポイント』が当たりそうなキャンペーンですので、エントリーをしてアプリでdアカウントの設定をして応募をして置きましょう。

また、アプリ内に現れる『流れ星』を探して抽選に参加すると『dポイント1~10,000ポイント』が当たるキャンペーンも実施中ですので、こちらも時間に余裕があれば毎日参加をしてdポイントの当選を狙ってみましょう。

※dアカウントが無い人はdポイントカードが必要になるので、ローソン・マクドナルド・ドコモショップでdカードを配布しているはずなので貰ってきてdアカウントを作成しましょう。

マイマガジン6周年キャンペーン 詳細

※エントリー・応募にはdアカウントが必要です。

キャンペーン詳細・エントリーページ

マイマガジン6周年キャンペーン
マイマガジン6周年キャンペーン アプリDL&起動するだけ 77,777名様に500ptプレゼント

賞品

dポイント 500ポイント

当選者数

77,777名様

応募期間

2020年1月8日(水) ~ 2020年2月28日(金)12:00 まで

NTTドコモ マイマガジン 公式ページ

マイマガジン | サービス・機能 | NTTドコモ
マイマガジンは、日々新しい情報や驚きに触れあえる、あんしん・あんぜんの無料ニュースアプリです。

アプリキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました