【ほっともっとLINE友達限定】クイズに答えて応募で合計1110名に『ほっともっとポイント10P や お食事券』が当たる!【Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

ほっともっと公式サイトの特設ページで【ほっともっとLINE友達限定】の「ほっともっとクリスマスキャンペーン【2019年】」が開始しています。

2019年12月25日(水)までのキャンペーン期間内に、特設ページにアクセスをして、応募フォームからクイズの答えと共に必要事項を記入して応募をすると、クイズに正解した人の中から後日抽選で合計110名に『ほっともっと お食事券』が、1,000名に『My Hotto Motto ポイント 10P』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



クイズの答えですが今回のQ1はクイズの答えが書いていないので予想を立てての解答となるようです、Q2の答えはこちらのページに掲載されています。

誰でも応募可能で、もしかしたら『ほっともっと お食事券3万円分』があたるかもしれないので、興味を持った人は応募して置きましょう。

ほっともっとクリスマスキャンペーン【2019年】 詳細

※ほっともっと公式LINEアカウント友達限定のキャンペーンです。
※Wチャンスへの応募にはMy Hotto Motto会員番号、登録したメールアドレスが必要になります。

キャンペーン特設ページ

https://www.hottomotto.com/sp/line/xmas/index2.html

賞品&当選者数

  • ほっともっと お食事券 3万円分 × 10名様
  • ほっともっと お食事券 1,000円分 × 100名様
  • Wチャンス:My Hotto Motto ポイント 10ポイント × 1,000名様

応募期間

2019年12月6日(金) ~ 2019年12月25日(水)23:59 まで

ほっともっと 公式サイト

ほっともっと公式サイト
あたたかくて美味しいごはんにこだわる、お弁当の「ほっともっと(Hotto Motto)」便利なネット注文での予約/テイクアウトや宅配/デリバリーサービス、お得なポイントサービス、キャンペーン・新商品など最新の情報を掲載しております!

Web応募

コメント

  1. 匿名 より:

    ほっともっとクリスマスキャンペーンの、のり弁ののりの長さクイズですが、キャンペーンサイトに答えが書いてあるとコメントされてますが、見つけられませんが?

  2. シノビン より:

    >>1 匿名さんへ
    ご指摘ありがとうございます、ページ内容を更新させて頂きました。
    過去のキャンペーンと同じだと思いキャンペーン内容をよく確認せずに掲載してしまい、迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

タイトルとURLをコピーしました