LINE友達に追加してアンケートに答えると先着1000名『ハーゲンダッツクーポン券』もらえる!

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

瀬戸信用金庫の公式LINEアカウントで、公式アカウントを友だちに追加して、簡単なアンケートに答えると先着1000名にローソンで引換できる『ハーゲンダッツ 無料クーポン券』をプレゼントするキャンペーンが開始しています。

応募期間は1000人に達するか3月31日(土)まで!

2018年2月27日 更新
瀬戸信用金庫のウェブページを確認した所バナーがなくなっているので1000名に達してキャンペーンは終了したようです。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



瀬戸信用金庫ではスマホから口座を開設できるので、このキャンペーンで興味を持った方は口座も開設しちゃいましょう。

ハーゲンダッツプレゼントキャンペーン詳細

LINEキャンペーン

応募方法

  1. せとしんの公式LINEアカウントを友だちに追加する。
  2. 瀬戸信用金庫のトーク画面から【ハーゲンダッツプレゼントキャンペーン】をタップ
  3. 簡単なアンケートに答える。

※応募にはLINEアカウントとLINEアプリが必要です。

キャンペーン詳細ページ

http://setoshin.co.jp/index.files/index_line_present.pdf

賞品

ハーゲンダッツ 1個 無料クーポン券

プレゼント数

先着1,000名様

引換先

全国のLoppiの設置してあるローソン店舗

応募期間

プレゼント数が1,000名に達した時点で終了。
または、2018年2月1日(木) ~ 3月31日(土)まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました