楽天チェックアプリでローソンにチェックインすると抽選で1万名に『カフェラテM 無料引換券』がその場で当たる!【アプリキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

楽天市場の【楽天チェックアプリ】で「楽天チェック×ローソン ローソンにチェックくじでカフェラテM(ホット)が10,000名に当たる!キャンペーン」が開催中です。

2019年10月31日(木)までの期間中に楽天チェックアプリをスマホにインストールをしていない人は、楽天チェックアプリをインストールをして、楽天チェックに表示されている【ローソン】または【ナチュラルローソン】にチェックインをするとくじが引けるので応募をすると、抽選で10,000名に『カフェラテM(ホット) 無料引換クーポン券』がその場で当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



比較的簡単に誰でも応募ができるキャンペーンなので、興味を持った人は楽天チェックをインストールして、ローソンでチェックインをしてくじを引いてみましょう。

楽天チェックアプリを新規インストール・会員登録する人はこちらから、楽天市場IDでログインをしてエントリーをしてお店でチェックインするともれなく『楽天ポイント 100ポイント』がもらえるので必ずエントリーをしましょう。

楽天チェック×ローソン チェックインくじ キャンペーン 詳細

※キャンペーン参加には楽天市場のIDが必要です。
※キャンペーン参加には楽天チェックアプリが必要です。

楽天チェック 公式サイト

楽天チェックアプリ

賞品

カフェラテM(ホット) 無料引換クーポン券 ※お持ち帰り専用

当選者数

10,000名様

引換先

ローソン店舗

応募期間

2019年10月24日(木) ~ 2019年10月31日(木)23:59 まで

楽天市場 公式サイト

アプリキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました