抽選で10万名に『キュレル 潤浸保湿 フェイスクリームサンプル (4g)』が当たる!【花王・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

花王の乾燥性敏感肌を考えた化粧品のキュレル公式サイトの【ふわっと軽いのにしっかり潤う!『セラミドケア』できるフェイスクリーム】特集ページで「キュレル フェイスクリーム10万名様サンプルプレゼントキャンペーン」の応募受付が開始しています。

2020年1月31日(金)までの期間中に、特設ページの応募フォームから簡単なアンケートに答えて、必要事項を記入して応募をすると、後日抽選で100,000名に『キュレル 潤浸保湿 フェイスクリームサンプル (4g)』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



誰でも簡単にアンケートに答えるだけで応募が可能なキャンペーンなので、敏感肌の人は応募をしてキュレルのフェイスクリームがどんな商品なのか試してみましょう。

【2020年1月25日 更新】
2019年10月12日に公開した記事なのですが、応募締め切りまで一週間を切ったので更新日をいじって記事を上げさせていただきました、当選人数が多く当たる可能性が高いキャンペーンですので、まだ応募していない方は応募して置きましょう!

キュレル フェイスクリーム10万名様サンプルプレゼントキャンペーン 詳細

キャンペーン詳細・応募ページ

【特集】ふわっと軽いのにしっかり潤う!『セラミドケア』できるフェイスクリーム|花王 キュレル 【Curel】
潤浸保湿フェイスクリームで『セラミドケア』始めませんか?

賞品

キュレル 潤浸保湿 フェイスクリームサンプル (4g)

当選者数

100,000名様

応募期間

2019年10月11日(金) ~ 2020年1月31日(金)23:59 まで

花王 キュレル 公式サイト

乾燥性敏感肌を考えたキュレル
花王キュレルは、肌の必須成分「セラミド」の働きを守り補う、乾燥性敏感肌を考えたスキンケアです。まずは、サンプルでお試しください。

関連商品リンク

Web応募

コメント

  1. 鈴木美智代 より:

    よろしくお願いします。

  2. 鈴木涼 より:

    宜しくお願いします。

  3. 宮本裕子 より:

    肌のかさつきや、キメの粗さが気になる

  4. 二宮裕子 より:

    サンプル楽しみにしてます。

  5. 岡田恵子 より:

    サンプル、試してみたいです。

  6. 清原麻由 より:

    サンプル試してみたいです。

  7. 村上晴美 より:

    乾燥肌に悩んでいます。香りがキツくないクリームが欲しいと思っています。よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました