抽選で合計1000名に『キンレイの新商品 や リニューアル商品』が当たる!【キンレイ・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

冷凍食品販売で有名なキンレイの【キンレイファンサイト】で「10週連続 新商品発売記念キャンペーン」が開始しています。

2019年11月25日(月)までのキャンペーン期間内に、キャンペーンサイトにアクセスをしてモニプラのアライドIDに登録していない人は登録をした上で応募フォームから、簡単なアンケートに回答して必要事項を記入して応募をすると、後日抽選で毎週100名・期間中合計1,000名に『キンレイの新商品 や リニューアル商品』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



モニプラのアライドIDにまだ登録していない人は登録をする必要がありますが、比較的簡単に応募が可能なキャンペーンなので、キンレイの商品を試してみたい人は毎週応募して当選を狙ってみましょう。

キンレイ 10週連続 新商品発売記念キャンペーン 詳細

※応募にはモニプラのアライドIDが必要になります。

キャンペーンサイト

なべやき屋キンレイ ファンサイト
冷凍鍋焼うどんでお馴染みの『なべやき屋キンレイ』のファンサイトです。SNSアカウントの記事や、どなたでも参加できるキャンペーン情報をお届けします

賞品

キンレイの新商品 や リニューアル商品
※毎週賞品が変わります。

当選者数

毎週 100名様
期間中合計 1,000名様

応募期間

2019年9月17日(火) ~ 2019年11月25日(月) まで

キンレイ 公式サイト

なべやき屋キンレイ 専門店の絶品鍋焼きうどんをご家庭でお手軽に。
アルミ鍋の鍋焼うどんでおなじみ「なべやき屋キンレイ」の公式ブランドサイト。素材選びから丁寧に仕事をした専門店の味、キンレイの鍋焼きうどんで癒しのひとときを。

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました