【メルカリ・メルペイ】秋フェスに参加ボタンを押すだけで『10円分のメルカリポイント』が貰える!【アプリキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

スマートフォン向けフリマアプリの【メルカリ】で『参加ボタンを押すだけ! 10円分のポイントが ”必ず” もらえる秋フェス キャンペーン』が開催中です。

2019年9月17日(火)15時までの期間中に、メルカリアプリに会員登録をしていない人は登録をした上で、秋フェスキャンペーンページ内にある【参加する】ボタンを押すと、もれなく全員に『10円分のメルカリポイント』を配布する、キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



アプリ内からキャンペーンページに移動して【参加する】ボタンを押すだけで10円分のポイントが貰えるキャンペーンなので、興味を持った人は参加してポイントをもらって置きましょう。

メルカリとメルペイに新規登録する人は、現在『すすメルペイキャンペーン』が実施中なので、メルカリを使っている友達や知り合いに招待コードを教えてもらって、キャンペーンページで登録時に紹介コード入力して本人確認をすると、あなたと友達にメルカリやメルペイの支払い時に使える1,000円分のポイントが配布されるので友達に教えて貰うことをお勧めします。

身近にメルカリを使ってる友達や知り合いが居なくて、教えてもらえんがなという人はキャンペーンページの招待コードに『EXACBB』と入力して本人確認が完了すると、1,000円分のポイントがもらえます。

参加ボタンを押すだけ! 10円分のポイントが ”必ず” もらえるメルカリ秋フェス キャンペーン 詳細

※秋フェスのエントリーには会員登録を完了しているメルカリアプリが必要です。

キャンペーン詳細ページ

【9/2〜9/17】【総額1億円相当】出品するだけ!5%のお得チケットがもらえるメルカリ秋フェスが開催中|メルカリびより【公式サイト】
出品するだけでお得チケットがもらえる、メルカリ秋フェスが開催中です。今回のキャンペーンでは、総額1億円相当の大幅還元を実施!しかも、“出品するだけ”で参加できるんです。対象カテゴリーで、¥ 1,500以上の商品を新規出品していただくと、1人

賞品

10円分のメルカリポイント

配布数

”参加する”ボタンを押した人全員に配布

ポイント有効期限

~ 2019年9月30日(月)23:59 まで

キャンペーン期間

2019年9月2日(月)15:00 ~ 2019年9月17日(火)15:00 まで

メルカリ 公式サイト

403 Forbidden

アプリキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました